良い天気でした

朝……鮫洲の練習会に行きたかったのですが、まだ脚が完治していないので断念。
お昼過ぎ、未練たらしく鮫洲の練習場へ……ううっ、みんな楽しそうに走ってるよう。
30分ぐらい見物して、芝浦方面へ移動。


BMWモータースの代理店へ、例のS1000RRの実機があれば見たかったのですが……まだ来てない。
というか展示車が来るのが4月ぐらいだとか、えらい先ですねぇ。
実物が見たかったなぁ……でも既に予約が9台ほど入ってるとか。
そのまま昭和通り沿いに走って秋葉原へ。

メッセサンオーで「東方永夜抄 〜 Imperishable Night.」を購入。
たけぽんに借りたけれど、やっぱり買ってやらなきゃね。
あとゲームパッドを購入、今までへちょい&べとべとしてたんで。
でも、ほとんどのヒトがキーボードでやってるっぽいんだけれど、よく出来るなぁ。
ふらっと入ったアニメイトfigma博麗霊夢がまだ予約受付してた。
聞いてみたらおけ言われたので、全額入金して確保〜
そういえばfigmaの唯もまだ受付してたので、Amazonで出来なかったヒトはアニメイトが近くにあるなら、行ってみるといいかも(なんか既に5000〜9000円で転売しようとしているあほんだらがいますが、捜せばあると思いますよ)

figma けいおん! 平沢唯 制服ver

figma けいおん! 平沢唯 制服ver

うわ〜ヒドスわ。

この間「かなめも」のDVD四巻を購入したのですが……今まで3話収録だったので12話で4巻でおしまいと思ったら2話収録になっとぉー!!
全13話?なんだそりゃー!
ううっ、今月「けいおん!」が終わるからちょっと楽になるかも……