なんか頭にわっか状の鉄を載せられている感じ

ここ数日、頭痛が酷ス。
「酸欠じゃね?」と言われたので携帯型酸素吸ってもダメ、頭痛薬も効かない、寝ててもダメ。
原因なんだろ?バイクで転倒してちょっと経った時ならいざ知らず、一ヶ月以上経過してますからね。
風邪が引き金になったのは確かなんだけれど。
流石に頭関係はなんかあるとヤバいです、とSさんに警告喰らいました。
なんで明日専門のお医者が近くにあるんで行ってきます。


閑話休題
帰り、夕飯の為にスーパーに寄ったら巨大なメバチマグロのカタマリがお安い、半額。

思わず購入、これでリッチに鮪三昧。
と思ったら脂身が多いマグロなのね。
しかもまだ冷凍だったので、しゃりしゃりしてました。
残りは漬け丼にでもしようかと。