明日は

アルトネリコ3の発売よね〜
ねぇねぇ、発売だよね〜、と連呼したら
「買え」
といわれました、はい、買います。
それを知らずにJUNK堂まで行って本を買ってきました。

けいおん!超イラストレーションズ! VOL.1 (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!超イラストレーションズ! VOL.1 (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!イラスト集……いえ、判ってはいたんですよ。
作家陣とイラストの枚数を考えたら、内容がほぼ予想がつくって、
でも、今まで表紙になった&特典用のイラストが見られる本は嬉しいですね。
咲 Saki ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Guide Book)

咲 Saki ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Guide Book)

てっきり新刊だと思ってかっちまいましたよー
いや、新刊で無くても中身見てなかったら買っちゃったんだろうけれどさー
まぁ、中身は麻雀のルールとキャラ紹介です。いやー、ノリがまんまTV(逆だ、逆)なので安心して笑えます。
なにげに「さっと1品」は重宝してます。
とらドラ! 3 (電撃コミックス)

とらドラ! 3 (電撃コミックス)

連載ペース、遅く無いですか(汗
楽しみにしてますので、もうちょっと展開早いと嬉しいかな。
内容は亜美のストーカー事件解決まで。
こっから亜美が傍観者となる訳ですが、意外と好きなんですよね、こういう立ち位置のキャラ。
しかし、アニメ版は本当に面白かったです。