アルトネリコ3

予約しなかったから特典もらえませんでした。
なんで中ボスクラスでやられるとセーブポイントにもどるんじゃー
セーブポイントからまだ小芝居を見て再挑戦はちょっときついぞー!がるるる
要するにコンティニューが無いんですよ。
全滅したらやりなおし。
しかも、戦闘が忙しいので快復するのも忘れる。
はぁぁぁぁ、なんか先が長いですな。



そんな訳で今日の落書きは後藤麻衣さん演じる咲さん&アルトネリコ3応援。
予約特典も無い、画像資料も無い、ないないでたいへん。
冒頭のイベントで半裸になった時は思わずふすまをブチ破って隣に転げ込む所だったよ。
なんか、上目遣いをさせたかったんだけれど、できませんでした、まる!
ポーズとか仕草をそれなりに研究、小さくまとまった感じが可愛いと感じてきた。
簡単に塗ってみました、レイヤー分けもしないベタぬりです。