とおく、とおくへと〜

明日、みんなで群馬まで温泉&天体観測をしに行ってきます。
晴れるといいなぁ。


アルトネリコ3、昨日書いた落書きを「ちゃんと書いてPixivにアップしなさい」と無言の圧力を受ける(メッセンジャーで)
細かく書くとあらが見えるね、元は落書きだもん。
で、仕方なく書いてました、ライン引き終わった所。
そんでもって「SAI」というソフトの体験版を使ってみました。
凄い、これ、すごいよマサルさん
ラインの引きがすごい楽、フォトショップに比べると段違い。
パス使わなくてもフリーハンドでそこそこのラインが引けるの。

できれば塗りまでチャンレンジしようっと。
うっ……まだそれでも微調整が必要ですなぁ、目とか。