続き

「もっと細かく線が引きたいんだけれど」と問うたらば「もっと高解像度で書けばいいじゃん」と返された。
そっか。
ほぼ完成してた線画の解像度を2倍にして、今度は全文SAIで線引きのし直し。
解像度が上がると情報量が増えるので、書かなくてもいい所を書く事になるのね〜
あとフリーハンドが結構大変。
気になってた所を直しつつ、回転と反転を使ってオカシイ所を直しつつ。
なんかあそこを直せばここが、ここを直せばあそこが、モグラたたきのようですね。
大体、そういう時はどっかが破綻してるんだろうなぁ。
表情は、ちょっとはつけれたかな〜と思ったのですが、後藤なおさんのHPのイラストを見ると……あかんです。
どう書けばあんなに可愛く描けるんだろ。

もうちょっといじって頑張ってみます。