特になにもなし

訳でもありませんでしたが〜Windows7に移行しました。
なんか、こう、Xpに慣れちゃったせいでしょうか?
「便利になった」ハズなのに、妙に操作が面倒くさくなった&画面が見づらいと思うのは私だけかなぁ。
あとPhotoshopが重いので(特にレイヤー操作)エアロは切りました。
クイック起動を作ったり、メッセンジャーをタスクトレイに入れるように設定したり。
ほぼXpと同じ環境になりましたが、グループ化はどうにもこうにも。
こう見ると、MacGUIは洗練されてるなぁ。


もうじき(といっても春ですが)「イヴの時間」が劇場公開されるそうです。
http://timeofeve.com/
池袋か〜行くの面倒だな〜(笑


落書きはパレットを作ってようやく色をのせはじめた所。
人物のCGがこんなに面倒くさいと思いませんでしたよ。
目なんか1時間ぐらいいぢくり回しても、まだ納得いかない。
他の方のCGも参考にしてるんですが、ハイライトの位置やら、結構皆さんまちまち(というかこれが個性なんですが)で、参考になる絵があまり無いのですよ(というか、自分がどうしたら良いか判ってない)

取りあえず一晩おいて、対処方法を考えます。
グラフィック班のみんな、むつかしい事してんだな〜と感心しました。


話が飛んでお昼は毎週通ってるそうめんのお店。

今日は白もつそうめん、もつと豆腐の入った暖かい素麺です。
美味しかった〜
http://awayaicchofun.blog88.fc2.com/
そういえば、そうめんの海苔巻きなるものをいただきました。
これが食感が不思議で美味しいのです。
でも作るの大変そうですなぁ。


英国で行われるCarole Nash MCN Motorcycle Showの2010
http://www.carolenash.com/
なハズなのですが……元々そんなに英語得意じゃないし!(かろうじて読むだけ)
サイト見づらいし!何がどうなってんの!?
そういえば、ヤマハYZF-R1の2010年の日本モデルはフルパワーになるとか。

うーん、この「ぎょろっ」とした顔さえ無ければ最高のマシンなのに。


マイケル・ジャクソンのアルバムがコンビニでも売ってた。

ロスト・アンド・ファウンド

ロスト・アンド・ファウンド

ウィル・スミスさん、2005年ですよ〜最後のアルバム出したの。
今年こそ、出してクダサイよ〜ずっと待ってるんだから。