デュラララ!!

……今期の番組、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」とこれしか見てないのですよ。
「レールガン」「サンレッド」「ハガレン」「グイン」「キルミンずぅ」と前番組が、がんばってくれてます。
最初は「なんじゃこのアニメ」と思ったのですが、今期で一番面白いです、相方も一緒に見てます。
最初数話は時系列を思い出しながら見ないと「えーと、これなんの話だっけ?」と理解できませんでしたが、取りあえずいくつか物語が繋がっていくと、途端に面白くなります。
お気に入りキャラは「そのボケた様子がたまらない」セルティ、「渋くてかっこいい」門田、「おっぱいめがねいいんちょう最高w」薗原。
門田は今週のトイレタイルできゅんときた、園原はやたら胸強調しすぎ、カット大杉、だがそこがいいと相方も申しておりました。
原作よもうかな〜でもラノベだし〜どっか旅行する事があれば電車とか飛行機の中で読むのになー