買ってきた本とか

魔法先生ネギま!(29) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(29) (講談社コミックス)

ネギま!はなんかこう「新しい真実が!」という展開が続いておりますが、よくもまぁ、こんだけ世界を広げたなぁ、と感心。
これはどこいら辺から考えられてた設定なのかしらん。
第一巻の辺だったら凄まじいと思う、色々な意味で。
神様ドォルズ 6 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 6 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ〜女の子なんだか女性なんだかよく判らない「まひる」さん大暴レンジャーの巻
そして最強の隻たる匡平君の逸話。
更にどんなにシリアスな展開でもオチがつく詩緒さん。
「案山子」の存在について重要なエピソードがあったり、なかなか興味深い話満載のオハナシでした。
質問箱の「まひるゴスロリ衣装は〜」は第壱話の詩緒の衣装だって当てはまるって。
ゴルフ13(1) (KCデラックス)

ゴルフ13(1) (KCデラックス)

なんかこう、いつかやるヒトはいるだろうなぁ、と思いつつ同人じゃアリだと思ってたけれど、商業でやっちゃうか、このタイトル。
「へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ」と双璧をなす「えろいゴルフ漫画」でした。
つか、「ゴルフ漫画だなぁ」と思ったの第壱話だけじゃん!


あとバイク雑誌を数冊、けれども特に「わー」と思う記事無し。
もうちょっと二輪車普及協会もメーカーも頑張って盛り上げてよ。