逆襲のBMW

BMWが満を期してリリースする「S1000RR」、なかなかあっちこっちでアピールしてますね。
http://link.brightcove.com/services/player/bcpid1119137831?bctid=70946468001
ここではアグスタさしおいてナンバーワン(YZF-R1が9点というのには納得いきませんが〜GSX-RやCBRは20台後半)

ちょいこれはやりすぎw
あとGIGAZINの紹介文も、ちょいフェアじゃありませんね。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100309_motorcycle_table_trick/
まぁ、いいんですけれど〜
ただBMWが200万弱で買えるなら、スーパースポーツの購入枠としては全然射程内ですからね〜
キャッチフレーズも「Wellcome to PLANET POWER」とやる気満々。
http://www.bmw-motorrad.jp/product/sport/S1000RR/index.html
オフィシャルの動画に出てくるのと、日本仕様のAkarapovic製スリップオンがついているの、形が違うんですけれど?
オフィシャページのアクラ製マフラーの方がカッコイイね。