寒いんだか暖かいんだか

今日は見た目が暖かそうだったのでマフラー無しで外に出たら寒い……
大阪では開花宣言が出た?そうですが……今週内の花見はどうなるんだろ。

今日の晩ご飯はアスパラ・玉葱と若鶏の香草オーブン焼き。
おうちの電子オーブンはガスと違って設定温度+10度しないとヒサンな事に。
(うっかり忘れて生焼け・膨らまないシュー生地多数)
あとキュウリとトマト・わかめのサラダ。
この間買った「ムギちゃんの沢庵」を切りましたが、思いの外美味しい。


ところで、今週末にモーターサイクルショーがありますが(行けませんが)

本当にCBR250RRやらGSR250が発表されるのかしらん。
全然事前情報がwebに流れてこないんだけれど、どうなんでしょう?
低排気量の車種拡大で二輪業界活性化に繋がればいいなぁ。
今し方珍走な方々が山手通りを通過、バイク乗りがああいう人ばかりだと思わないでクダサイ。


スクーバーの事前マニュアルをナナメヨミしただけじゃダメなので教材DVDを見ました。
半分で1時間半もあるよ、長いよ。
でも、否応が無しに盛り上がります。
オープン・ウォーター講習は日曜日、その前の限定講習が楽しみでたのしみで。
週末に向けて電車の手配とかしなきゃね〜


そういえば数少ない巡回サイトの「ねたミシュラン」さんが復活されるそーで。
(私の巡回サイトは国内だと5つしかなくって、あとは海外のバイクサイトばっかり)
ネタ画像を見るの、毎日楽しみだったのですが、復活されて良かったです。


http://www.news24.jp/articles/2010/03/22/07155806.html
50kmの渋滞……水戸コミケもありましたし、お気を付けてお帰りクダサイ。