ありました、話題、でも愚痴です

Auスマートフォンが発表されましたね、散々待たされました。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100330_kddi_android_smartphone/
で、私個人の感想としては「あ、もうダメかなぁ」と……まぁ、なんというか、最後発に出してコレというのはどーかと思う訳ですよ。セカイカメラが使えるって紹介されておりますが、それってiPhoneよりも(以下略
AuのCMもなんかセンスを感じないし、往年の「デザインby Au」ってキャッチは何処へやら……G'zOne携帯のW62CAW42CAよりも使い勝手が悪く、動作も遅い〜どうやらAu独自OSが脚を引っ張ってるらしく後継機もお店でいじって機種変もする気も失せちゃいました。どこぞの経済誌で買い換え控えとか言われていましたが、変えたい機種が私は無かったよ。8年以上Auでしたが、次はDocomoソフバンかなぁ。ついでに最近、携帯を開くとディスプレイがブラックアウトする現象が頻発、電源入れ直ししないと復帰しないですよ(電源も入れてから起動するまで1〜2分掛かる)
6月だと言われているiPhoneの新型見てから決めます。