もうね、色々

Twitterでつぶやいた事をblogで紹介〜あれ?
今日の夕飯は生姜焼き+だし巻き卵+豚汁でした。


ちょっとか前に買ってきた漫画ぐらいかなぁ。

そらおと〜二期おめでとう。トモキが表紙を飾ってる時点でアウトだよねw
いや〜、楽しみにしてましたよ。エースで追っかけてても楽しみで仕方がありませんでした。
巻末の特集漫画も好きなんですよ、バカバカしくって。早く9巻でないかな〜
にゃんこい! 5 (フレックスコミックス)

にゃんこい! 5 (フレックスコミックス)

にゃんこい!住吉方面へ傾きかけてます、というより負けフラグが立っちゃって、なんとなく「見えた」感あり。
歩み寄っちゃったらもうオシマイだよなぁ……とか思っちゃった。あとネコがあなし関係なくなってきた。
砂ぼうず 14巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

砂ぼうず 14巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

砂ぼうず〜なんと4年ぶりの新刊だそうで、ファンとしては……「あれ?こんな話だっけか?」と前の巻を読み返してもイマイチ繋がらない。
砂ボが出てこなくなって随分経つので、なんかこう、あの傍若無人っぷりが見たいです。ガイバー、会社ある少年エースで追っかけてるからあまし語ること無く。
彼女のカレラ 16 (プレイボーイコミックス)

彼女のカレラ 16 (プレイボーイコミックス)

彼女の〜、私事ですが、今日ちょっと所用でKSR-IIでお出かけしまして、駐車場に停めた訳ですよ。まぁ、そこには駐輪場はあれど自転車専用、バイクは駐車場に停める訳ですね。で、停めて建物に入ろうとしたらベンツに乗ったオジサンが凄い形相に睨んでた。要するに私の所に停めたかったんでしょうね、でも係の人に聞いたらバイクは駐車場って事だったし、早い者勝ちですから私はワルクナーイ。で、その帰り、車線変更禁止帯(真ん中がオレンジのラインの道)を走ってたら後ろからフェラーリ(多分テスタロッサかなぁ)ががおがおエンジン噴かして煽ってくるの。前に車いるし、速度もちゃんと流れに乗せてるのにねぇ……仕舞いにはクラクション鳴らしてどけだそうです、やれやれ、どかなかったけれどねw 高級車に乗ってるからなんでも許されるとか、思いこんでいる人が意外と目立つんですよね。駐車禁止の狭い道にある店に横付けしたり。高級な車なら風格ある走りをして欲しいな、と思った次第でございます(その後、帰ってきてからすんごくムカムカして仕事に身が入らなかったけれど)漫画はランボのミウラとダイハツコペンが登場、前半車よりも人物に、後半は車と人との出会いと関わり方みたいな内容。まぁ、こういうのもアリかな。
ウルトラマンSTORY 0(10) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(10) (マガジンZKC)

ウルトラマン、えーと、そろそろ誰がどこにいて、どの辺りまで話が進んでいるかがちょっと判りづらいです。
聖剣の刀鍛冶 3 (MFコミックス)

聖剣の刀鍛冶 3 (MFコミックス)

ブラスミ、絵があっさり目になったように感じるんだけれど、どうでしょ?なんというか、ラインが丸くなった?
ささめきこと 6 (MFコミックス)

ささめきこと 6 (MFコミックス)

ささめき〜寄っては離れての繰り返しがようやく進展、と思ったらヒキですと?短編収録されているんだけれど、どうせなら別冊出してるので、そっちでやってよぅ。
Bartender 16 (ジャンプコミックスDX)

Bartender 16 (ジャンプコミックスDX)

バーテンダー、ふむふむと思うのだけれど、なかなか頭に入らない知識満載。
のんのんびより 1 (MFコミックス)

のんのんびより 1 (MFコミックス)

まだ冒頭だけしか読んでない。
テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

シャチョに借りた漫画。かいつまんで紹介すると、古代ローマの建築技師(主に浴場)が現代日本にタイムスリップして、ローマの入浴業界に新風を巻き起こす、みたいな感じ。ローマ→現代で色々なお風呂を見る→帰ってきてローマ風呂に反映、という流れがあるのですが、リアクションがいちいち面白い。「ハルシオン・ランチ」並に大笑いしちゃったよ。
かなーりお勧め。