週末逃亡記

週末、真夜中にハルヒが見たくなって、相方とレイトショーやってたバルト9に行くことに。
12時前に新宿へ出かけ、拝聴……いや〜、何度見ても消失の長門さんかわええですよ。
相方、所々落ちてた様子、話が判らないんだとか。
帰り、ガード下近くにオープンしたヤマダ電機の徹夜さんがいたらしく大渋滞。
帰ってから、久々にK氏とメッセでバカ話、話が積もっていた、同時に外は雪が積もってた、翌日の予定が全部潰れたと思って朝まで馬鹿話続行、明け方近くに就寝、昼過ぎに起きたら快晴、神様馬鹿野郎。
もう何処にも行く気力が無くなったので撮り貯めしたアニメを消化、現在見ているアニメの数が22、それなりに淘汰してます。
夜、今度はweb漫画に没頭して気づいたら明星の空にウルトラセブン、就寝……気づいたら11時、今度は昼前に起きた。
池袋に所用があったのでGSX-R君でお出かけ、駐輪場に行ったら持ってきたロックの鍵がKSR-2のだった。仕方なくKSR-2で自宅に戻ってGSX-Rに乗り換え、なんだこのムダ。
5分で用事を済ませて秋葉原に移動、速効用事を済ませて帰宅。
相変わらずアキバはヒトが多いでやんすね。
自転車に乗り換えてすっかり忘れてた風景写真を撮りまくる。

夕方の都庁、なかなか格好良いですね。
ばしばし撮って帰宅……お疲れでした。