ここんち

「428 〜封鎖された渋谷で」をやってたり、ダイブコンピュータのセッティングをしてマニュアルをぱらぱら見たり、iPhoneのプログラムに興味が出てきて調べ物したり、アニメを見たり……あまりやってる事が変わりアリマセン。
ここんち買ってきた漫画

神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)

神のみ〜裏面帯の経歴がなんとも泣けるのですが、諦めずに良い作品を作り続けた結果、アニメ化〜おめでとうございます。
エルシィは誰かなぁ…………なんか色々考えた末に「福原香織」さん……えー
他に思いつかなかったですよ、おかしいなぁ。
FALG75……なんか痛いです。
魔法のいろは! 1 (少年サンデーコミックス)

魔法のいろは! 1 (少年サンデーコミックス)

「魔法の〜」久しぶりの井上和郎氏の漫画。
あいこら」は「美鳥の日々」よりも巻数上でしがた、美鳥の方が好きでした。
なんか読むに体力がいるオハナシっぽいんでまだ保留中
あさりよしとお短篇集 毒入りカプセル篇 (リュウコミックス)

あさりよしとお短篇集 毒入りカプセル篇 (リュウコミックス)

あさりよしとおさんの漫画は面白いのと絶妙に微妙なのがあるので侮れない。
頭文字Dの戦車版「プロジェクトT」と冥作劇場は好きなんだけれど、メインがなんか……
青空にとおく酒浸り 1 (リュウコミックス)

青空にとおく酒浸り 1 (リュウコミックス)

……なんかうっかり?買ってしまった。
最初は笑って読んでいたのですが、小学校の担任のセンセに父親が(以下表現拒否
なんだかなぁ……
はえろい話は好きですが、ギャグでも陵辱とかは好きでは無いのです。
あの1ページさえなければなぁ……
という話をK氏としてたら
「お前の好きな”いたいけな彼女”ってそういう話なんじゃね?」
うがー!!
思わず中華包丁でまな板をまっぷたつにする所でした。
ぉぉぉぉぉ……