うぁ

お仕事でちょーっとばかりアレな資料を捜す事になり、サイトを漂って海外にあるとある博物館に漂着。
うぁぁぁぁぁぁぁぁ……
えーと、映画とかアニメでは全然平気なのにリアルはダメなんじゃよ〜
結果、その日の夜はばっちり夢に出てきて、1時間おきに起床。
翌日、遅刻しました、おおぉぉぉ……ここんち無遅刻だったのに。


で「コードギアス 反逆のルルーシュ」を借りて見てました。
ずっと1話を見逃してから見損ねてR2も見てなかったんだよね〜どれどれ〜
お、面白い〜
2日間で前期25話全部見ちゃったよ、会社帰ったら速攻テレビの前に鎮座。
R2が早く見たいなぁ。


劇場版「トライガン」が今日から公開……行かなきゃ!


買ってきた本〜

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

鋼〜今回で最終巻だと思ってたら違いました。
でもあの扉の話だとすると、マスタングさん、治るんじゃない?
おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)

おおふり〜ついに決着。
一応アニメ版の事もあったのでアレかなぁ、と思ってましたがアレでした。
面白かった〜ところであの双子ちゃんは誰の妹さん?