だそうです

http://www.webdoku.jp/tsushin/2010/04/27/113727.html
突然ですが、下記の行動に心当たりはありませんか?

△「あれ」とか「それ」が多くなる  あまし「あー」とか「えー」は言わないように心がけてます。
△若者コトバに腹がたつ  むーん、人によります。柳原可奈子 はムカつくw
○「最近の歌は分からんなぁ」という  中・高時代から邦楽に興味ないので判りません、アニソン・洋楽中心
○最近のお笑い番組は面白くない  逆に聞きたい、最近のお笑いって本当に「お笑い」ですか?
×ジャニーズが全部同じ顔に見える  いくらなんでも〜と思いますが、時々SMAPすら5人名前が言えない時が
×仕事を理由に家族から逃避する  遊びを口実に逃避中w

>「『自分がこれをいったら面白いだろう』と思ったときに、確信があるなら公表してもよいが、『もしかして面白くないかも』という思いがちょっとでもよぎったら、我慢していわないほうがいい」とのこと。
言う前に自分自身で吹き出して周囲に「何やってんの」とツッこまれます。

なんか、もう、それ以前の問題のハナシですね。