トーゼンです


買ってきましたよ、トーゼンです。
新宿はちょい寒かったですけれどね、ヨドバシは夜8時の時点で表にある限定版は10枚ほど、奥に30枚ぐらい?まで減ってました(ここにあったであろうと思われる巨大な空間はありましたけれど。
ちゃんと歌詞を見て聞いてみると……あ、ちゃんと歌だw
こりゃまた売れるでしょうね〜

今週の「けいおん!!」も面白かったです〜でも……舞台、京都じゃなかったんだw
嵐山は行ったよ〜結婚前に相方と、おかんのS13シルビアを借りて、運転私で。
お猿山は行かなかったけれど、橋は渡ったねぇ。
また京都に行きたいな、今度行こうかな〜けいおんの舞台訪問でw
次週はオリ回、居残り組が大活躍w