これで首相、与党を名乗ってるんですね

ルーピー北朝鮮へは日本として先頭を切って走るべきだ。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010052000886
赤松農相、逆ギレ「どこが間違っていたのか教えて」 大人でしょ?自分で考えなさいな
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/05/20/03.html
民主党 石津政雄衆院議「口蹄疫〜心からお祝い」
http://www.asahi.com/politics/update/0520/TKY201005200420.html
平野長官 口蹄疫被害地川南町を「カワミナミですか?」と何度も確認
http://www.asahi.com/politics/update/0519/TKY201005190354.html
東国原知事を意図的に煽る記者(一平の雑記録さんから)と怒った所しか報道しないマスコミ
http://d.hatena.ne.jp/ippei_mt/20100518/1274185636


「ごめんね」頭さすり薬剤注射
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/172037
子豚が吸い付くと、周りの水泡がつぶれて乳房が黒く染まる。痛いはずだが、それでも母豚は、つめがはがれた足で立とうとし、乳を飲ませようとする。

なんかね、もう民主党社会党国民新党も信用できないですよ。
東国原知事だけが頼り、阿呆な記者やマスコミがいますが、頑張ってください。