ちょっとは成長したぞ

チャーハンって美味しいよね。


お小遣いが入った!これでロスプラ2が買える!けれどもまずは360とPS3版を比べてから。
なんとなく360版は雑味があってリアルな感じがしますね、PS3版は柔らかい感じ、ゲームショウで遊んだときのみょうな動きの堅さは無く、どちらも良好。オンライン対戦の人数だとPS3なので、結局PS3版にしました。文句を言うならトリガーボタンが360だと奥のボタンなのに、PS3版はR1-L1なんですよ、ばっったり出会って撃ち合いするときにうっかり方向転換なんて事が何度あった事か、コンフィグで変えれるようにしてください。

で、さっき遊んだところ・・・・・・やべぇっすよ、また眠れない夜が続きそうだ。

閑話休題・・・・・・仕事机の上をどうにかしたく、モニター台を買いました。

Skydigital EcoSpace ブラック E-SPC

Skydigital EcoSpace ブラック E-SPC

お値段1980円なり。
つっても、プラスチックの結構やすっぽいフタみたいなもん。
それでもキーボード&マウスが2個、タブレットが机の上を占拠しているので、これはこれで役に立ちましたよ。

で、ついでに「いたいけな彼女りにゅ〜ある」を購入。
スフィアのさくら君に「信者だな」とか言われたけれど「奴隷だよ」と返信してやった。
悪いか!
ついで、なんかPC買ったらついてきた窓辺ななみのCD、なんじゃこりゃ