その後の私

津田沼から戻ってきたら(帰りは池袋方面から大回りして渋滞避けた)お昼、何食べようかな〜と思ってPC開けたら珈琲貴族とかいう知り合いが「肉巻きおにぎりうめぇ」とかTwitterで言ってたので、食べたくなった。
そういえば、以前コヤツに美味しい総菜パンのお店をオシエテもらったから、阿佐ヶ谷のベーグル屋さんでもおしえてやっかなーと思って調べたら移転してた。
出かける直前に知り合いからちょっと用事を頼まれる……お駄賃くれるそうなので快諾。
KSR-IIに乗り換えてレッツゴー
まず杉並の「A-NE CAFE (アーネカフェ)」、ここが阿佐ヶ谷ベーグル(通称)の移転先
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13091502/
青梅街道を阿佐ヶ谷方面に走って五日市街道に入った所。
なんかベーグルはプレーンだけになってた。
チーズボール等購入、相方曰く「すげぇ美味しかった」
おい、私の分はどこいった!?


次は「にくまき本舗」の大久保店。
http://www.nikumaki.com/
要するに牛肉を巻いたおにぎりで、ノーマルとチーズがあります。5個セットで1700円ぐらいであったのでそれを購入。
バックパックに詰めて移動。


池袋まで移動、そこで某氏から原稿を預かって、今度は新宿まで移動、某氏に渡して任務完了。


中野図書館前のホームセンターで2st用エンジンオイルとお風呂修復用のコーキング剤を購入して帰宅。
ここで力尽きてダウン……オニギリは惜しかったです。