ああ、そうですか

http://rocketnews24.com/?p=38137
iPhone4と同日にAuからも『IS02』というスマートフォンが発売されていたそうです。
私から見たら「あ、出てたんだ」と思うぐらい。
前情報としては2種類のスマートフォンがそのうち出るって事ぐらい。
Windows Mobile 6.5.3』を採用した『Windows phone』だそうです。
発売日、スペック共に今知りました、という程に「全く知りません」でした。
CMもやってたのかな?少なくとも広告は見てませんね。
機構としてはイーモバイル辺りが数年前から出ているようなスライドタイプ。
タッチ入力だそうですが、そんなものは今時デジカメだって珍しくも無い。
デザインだって真新しさはゼロ。
町中で使ってても「あ、IS02だ!」って思わないと思うよ〜
AndoridやらiPhone4と比べ、どこが優位性あるの?アプリの多さは?
プロモーション・広告って大事ですよね。