アニメ新番組スタート

生徒会役員共
http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/
あー、なんかこう、「またか」
下ネタ系のスクールランブルっぽい感じ、悪意の無い下ネタですが、私はこういうの苦手だぁ。
別に物語として面白いとは思わなかった。
最近こういうの大杉……


アマガミSS
Twitterで実況しながらみてました、結構みんなみてるのね。
http://www.amagami-ouen.com/
ゲーム本編は未プレイですが、なかなか良かったです。
みんな「主人公、告白はやっ!」と総ツッコミ。


・伝説の勇者の伝説
http://www.denyuden.jp/
正直、よくわかりませんでした。
結局何がしたいんだろう、何ができるんだろう、どんな世界なんだろう。


くるねこ
http://kuruneko.fc.yahoo.co.jp/
5分のショートアニメ、だけれど今のところ一番面白かったですよ。
元々関西・東海のアニメで3期までやってるのね、関東初上陸。