時系列はばらばら

日曜日、バイクを受領……色々交換した部品について説明を受ける。
エアフィルター、ピンク色が茶色に。
プラグ、綺麗に焼けていたそうです、調教の仕方は問題無しw
オイルフィルター、そういえば私は出先でオイル交換する事が多いですね、滋賀とか名古屋とか。何考えてんだろ?
あとブレーキとクラッチのフルードを交換、クラッチは油圧式なのです(なので凄く重い)
何はともあれ元気だそうです、良かった。

来年はタイヤ交換かなぁ。


先週〜今週は飛び石で呑みに出かけていたり。木、土、月、水と……肝臓に悪そう。
誰と呑んだかは内緒。


やまむらはじめさんの「神様ドォルズ」がアニメ化だそうです。
詩緒には是非悠木碧さんをっ!切望。
とりあえず……わ〜い(棒読み)


最近「BlackLagoon」にハマってまして、シャチョに1〜3巻貸したらいつの間に全巻買われてた。
やっぱり1巻のラストがいいな〜レヴィとロベルタの殴り合い。

BLACK LAGOON SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]

BLACK LAGOON SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]

第一期のDVDがお安く出るのね〜ブルーレイも出てるけれどこっちは2話収録でお高い。
なのでDVDで十分、かっちゃうぞー