iPhone4

幾分か使い慣れてきました、が、相変わらず3Gの入りが悪いこと、家でWifiに接続している為にWifiをオンにしているんだけれど、あっちこっちで家庭用やら駅だかで電波拾っちゃ選択画面が出るので鬱陶しいたらありゃしない。
一度だけですが、メニューアイコンがてんでばらばらに配置された事がありました、電源オフで治ったけど。
電話機能が使えない時があって、番号を調べると出てない、これも電源オフで治りましたが結構頻発。
最近PCの電源を入れるとVGAのメモリチェックの後BIOS画面が出ない怪現象が頻発、HDDケーブル外したり、VGAを低電力のものに換えたりしてみましたが、原因不明で頭をひねってました……原因、iPhone4をUSBでつなぎっぱなしだと、何故かうちのPCはこうなる事が判明しました。
いろんな人のアドレスがあって、お仕事仲間な方々なアドレスも混じってるのでパスワードを掛けてますが、ロックした状態で電話に出るとうっかり間違えて切っちゃう事がしばし……この間も萩原音泉さんから電話が入った時に「ぶち」と切ってしまいました。ちこたむ嬢に連絡取ろうとしたら同じ事をやった……うがー


iPhone4を好きなカラーリングに出来るサービスがあるそうです。
http://dezaegg.com/products/detail.php?product_id=74
後ろ、枠、SIMスロット、フレームの4種類、で2万ぐらいすんの。
私は黒で気に入ってるからいいや〜