今期はこんなの見てます

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/
なんかこういうアニメというか物語は久々だったので、思わず原作コミックかっちったよ。
原作もおっぱい&ぱんつでした、まる。
展開早いと思ったらそうでも無かった……そもそも、これって終わりは主人公達でつけられないんじゃ。

ストライクウィッチーズ2
http://s-witch.cute.or.jp/pc/
ストパン2w 相変わらずでしたが、空戦の演出は凄いなぁ、なんでこう、ムダに股間がアップかなぁw
まぁ、それなりに楽しんでます。

オオカミさんと七人の仲間たち
http://www.otogi-bank.com/
大きくなった大河(デッドボール)に似た女の子が出てくる、おとぎ話のようなお話。
黒子の中の人が語り部ちびまる子ちゃんキートン山田みたいなのだと思いねぇ。
作画は良いんだけれど、物語が面白いかっていうと……まだ微妙。

・伝説の勇者の伝説
http://www.denyuden.jp/
一話、壮絶に ( ゚д゚ )<ハァ? でしたが、二話は面白かったそーです。
まだ二話見ていません。
見るかどうかは判りません。

アマガミSS
http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/
普通に綺麗で可愛くて面白い。
主人公フラれ物語?

世紀末オカルト学院
http://www.occult-gakuin.jp/
澪の中の人が全開で楽しいなぁ、どっからどこまでが虚構の話なんだろ。
そもそも「オカルト」って定義で怪奇現象はホンモノ?それともトリック?なんかその辺りをハッキリさせないと最終話辺りで……な予感。

ぬらりひょんの孫
http://www.nuramago.jp/
まだ1話、雪女可愛い。

あそびにいくヨ!
http://asoiku.com/
ぼよーん、でした……また微妙。