ワンフェスでした

朝早く、幕張まで移動、ワンフェスです。

幕張まで電車だとすんごく遠い、1時間以上掛かります。
バイクで行こうと思ったのですが、駐車場の事もあるし、ライディングスーツで挨拶もどうかと思ったし、渋滞あるとヤダし。
設営を終えた辺りでご挨拶回り〜集合場所で開場、わ〜みんな走って行かれますね。
んじゃぼちぼち端から見て回っていこうかな〜と思ったら背後からドつかれまして、華麗な半回転をキメたら脚をひねったらしくぉぉぉぉぉ
人が多すぎて誰にはねとばされたのやら。
危ないから走らないよーに。
思ったよりひねり具合が悪かったらしく、痛くなって11時には撤収〜帰って来ました。
久しぶりの参加で感想としては……人気ディーラーさんは相変わらず凄いなぁ、と。
あと造形の敷居が下がったのかな?全体的にレベルアップした感でした。
ただPVC完成品の影響か、意外と入場制限終わった後でも「あ、これまだ買えるんだ」というディーラーさん多かったです。
でも久しぶりの参加だったので、この雰囲気を満喫してきました。
帰ってきてNさんのお友達の代理入札品を引き渡しで新宿まで。
本を色々買ってきました。