漫画ですよ

黄昏乙女〜気に入った本の最新刊がすぐに発売されると得した気分だよね。
相変わらず夕子さんが魅力的です。
夜に寒いという事でソックスからスクールタイツに着替える辺り、ねらってますねぇ。
謎解きは相変わらず「ああ、なるほど」と思いました、考え方が面白い。
ラストは新展開の予感。
WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)

わーきん、8巻目
なんともまぁ、人間関係がヤヤコシイ。
本来のヒロイン種島さんはすっかり混迷モード、ツケ入る隙はがばがばなのに入れない伊波さん。
相変わらずの山田と可哀相馬さん、全然進展しない佐藤さんと八千代、店長は何を思ってんだか。
それでも笑っちゃうんだよね、特に山田と佐藤さん(笑
ソウルイーター 17 (ガンガンコミックス)

ソウルイーター 17 (ガンガンコミックス)

ソウル〜17巻目
クマはお父さんじゃなかったのね。
そしてブラック☆スターの頼もしい事。
でも話は進まないw
宙のまにまに(8) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(8) (アフタヌーンKC)

まにまに〜あのね〜大八木君、キミはいつか刺されると思う。
こえでおしごと! 4 通常版 (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと! 4 通常版 (ガムコミックスプラス)

こえしご〜嗚呼、なんか予想のナナメを行く展開になってきた。
まぁ、ずっとイヤイヤしてただけじゃつまんなくなるからですけれどね。
そしてまさかのちゅー展開ktkr。
うーん、普通に青春してんじゃーん。
文花さん、すっかり空気です。
そういえばCOMIC ZINの新宿店で購入したのですが、買ったのは通常版。限定版もあったけれど、裏にペーパーが貼り付けてあって価格が見えないんですよ。実際そんなに高くないそうなんですが、過去の例で「ぇっ!?そんなに高いの?」という経験則から、限定版はお値段が見えないと買わないです。
恋愛専科 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

恋愛専科 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

名門の女子校に入った新任教師(女性苦手)と、選りすぐり?の女生徒5名の選抜クラス「恋愛専科」。目的は「男性に愛される女性になる事」で、最終的には教師からキスをしてもらう事。
となぁ、なんともラノベ的なハーレム物語やね〜と思ったのですが。
意外と「ふーん」「へー」な話。
普通は「きゃー」とか「せんせー」とか追っかけ回すのがパターンとして定番かな〜と思ったら、女性が苦手な教師に対して、まぁ、物語といえ最終目標→将来が掛かっているのなら、大人である教師がびくびくおどおどしている姿は非常にムカつく訳です。それに対して言及をしたり、首席卒業という目標に対して割り切ったりと、なかなか異なる切り口で攻めてきたな〜と思いました。
キャラも個性的で(ただスタートから負けフラグっ娘がいたり、勝ちフラグが見えているという点では従来通りかなぁ、と)なかなか楽しめました。
放課後のカリスマ 2 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 2 (IKKI COMIX)

これらはまだ読んでいません……