来期のアニメ

・IS(インフィニット・ストラトス
http://www.tbs.co.jp/anime/is/images/is_banner.gif
バナー
なんというかMS少女そのまんま。ファンネル(ドラグーン)とか・・・・・・
ヒロインは日笠陽子さん、最近絶好調ですね。


神のみぞ知るセカイ
http://kaminomi.jp/
原作から読んでいますので愉しみです。


バクマン
http://www9.nhk.or.jp/anime/bakuman/
原作から読んでいますので楽しみ〜でも「見吉香耶釘宮理恵」ちょーっとイメージ違います。


STAR DRIVER 輝きのタクト
http://www.star-driver.net/index.html
うーん、ISもそうですが、ロボ系アニメがなんか重なりましたね。メカの好みというかデザインがちょっと好みと外れているので、どうなるかなぁ〜


侵略!イカ娘
バナー
http://ika-musume.com/
もう「監督:水島努」という点のみだけで見ます(原作よく知らないし)


えむえむっ!
http://www.butaro.net/
うーん、「キャラクター原案:QP:flapper」と好きな作家さんだから見るのですが制作スタッフが「かなこん」とか「れでぃ×ばと」っぽいので・・・・・・むむむ。でもこの話って「撲殺天使ドクロちゃん」の「びんかんサラーリーマン」じゃない?


スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター-
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogin/
スパロボOGがキョウスケルートでアニメ化?多分OG2な内容だと思いますが、前の「デバイン・ウォーズ」が私的にはがっかりだったので頑張って欲しい所。


ヨスガノソラ
http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/
まぁ、盟友の作品ですから。


という感じかな〜まだ公式が出ていなかったり取りこぼしがあると思いますので、近くなったらまた。
今期は見ている本数少なくて(継続含めて珍しく13本)ちょっと寂しいですが、来期は賑やかそう。
けいおん!!」はまだ終わって欲しくないのですが「きらら」の今月号で「次号最終回」という話だったのでショックがでかいんですけれど。
天命を待ちます。