かっこよく生きてるって言われたい

もう何年になるのかな〜いつも休みがなくって、休日に気分転換に仕事を抜け出してきたと言って喫茶店でぼやいていた師匠の口癖でした。きっちり仕事をこなし、休日には自分のやりたい事をやって(出来ればアウトドア)颯爽と生きているのが夢だゆーとりました。
多分彼の影響でしょうね、ふら〜っと出かけるのって。


で、夜中に宮蔵氏が(以下略
首都高新宿口が封鎖されてて、仕方なく皇居方面に抜けて右回りでは無く左回り(上野方面)でレインボーブリッジを渡ろうとしたのですが、なんか国会議事宇堂近くが物々しい。信号待ちしてた時もなんかケーサツ屋さんがこっちじーっとみてる、なんにもシマセンヨー!
レインボーブリッジを渡った時になんとなく降りて帰るのがイヤだったので、大黒方面に行こうと思ったら「うみほたる」の看板が見えたので、思わずハンドル切ってアクアラインへ。薄明かりで綺麗だな〜でも日の出はいつかいな?と思って検索したらあと5分!?まだ上ってなかったんだ、と思ってエスカレーターを駆け上がり、ベンチに座って日の出を見てきました。
というのが昨日の日記。

で、これが到着直後の様子。
自然の空ってCGじゃなかなか出せない景色を作るんだなぁ、と実感。
登り切ったら木更津→幕張→湾岸→中央道方面で帰宅。
帰って劇場版「仮面ライダーW」のスケジュールを確認して床についたらば……寝過ごした。
結構夜中も寝てたし、全然眠く無かったのに、やっぱりこの歳でレーサーバイクは辛いのか。
池袋で15時からやってるというので慌てて出かけて鑑賞。

まぁ、ゴセイジャーは本番組見てなかったし。
Wはちょうど最終話の一ヶ月以内の話かな?
いや〜Wの変身シーンがこんなに格好良いと思わなかった。
めちゃくちゃ気合いの入ったエフェクトで(内容は変わらないです)「ゾクゾクするね(by フィリップ」
冗談抜きで全組み合わせが出た時は心の中で「ヒャッホゥ!」状態。
ヒート・トリガーとかルナ・ジョーカーとかね〜あと最終話でも出てきましたが「仮面ライダーJ(ジョーカー)」が出た時はもうめちゃくちゃ盛り上がってました、うひゃぁぁぁ。
実際ジョーカー、サイクロンは単体でディケイドの劇場版に出ていましたが、今回は状況が違う。
鳴海荘吉から受け取ったロスト・ドライバから変身ですよ、ディケイドの「なんでもありだから」と違う。


3D映画、はじめてみたけど、飛び出して見えるね。