むー

月曜の夜から左脇腹に鈍痛、我慢できない痛みでは無いけれど、一定周期でずき、ずきと来るのでタチが悪い。でも寝れるぐらいの痛みだし……明けてお昼過ぎ、痛みのスパンが短くなってちょっと痛くなって来たのでしかたなく病院へ。
広域すぎて判りませんが、問診やらカウンセリング?で急性胃腸炎である可能性が大きいと言われました。


原因はなんですか?と聴いたらばウィルス性も考えられるし、ストレスによるものかもしれない、あと色々と言われました。
思い当たる節が多すぎて困る。
取りあえず胃腸炎の薬と抗生物質をもらって帰りました。
まだ痛いw


そんな事をK氏にメールで送ったら「一番ストレスと無縁そうなお前が胃腸炎?」とか言われた……失敬な。


閑話休題

コンプリート。
のどかはおうちにあるので、これでけいおん!figmaは全キャラ制覇。