深い意味はありません

今日はずーっと昔に「自分トコの作品がアニメ化したら祝おう」と約束をしてたので、ヨスガがアニメ化したさくら君のお祝い。ちなみにその約束をすっかり忘れていたあーぽぅにオゴらせようとしましたが、お祝いでおごらせるのも気が引けるので割り勘です。


世界の山ちゃん」に行くも満席……今日水曜日だぜぇ〜近くの居酒屋に逃げ込んで解決。


で、話は「仮面ライダー龍騎は面白い」かなぁ。
特撮は同僚の一人がウルトラマン好きなのですが、ライダーは誰もいなす。
上司の人も平成初期作品は好きだけれど「13ライダーのどれが好きですか?」なんて聞こうものならリアルでライダーキックが飛んできそうなので、残念ながら話が振れません。
ちゃんと話が通じて、共感してくれる彼は貴重な存在です。
いやー、ライダーのオタ話に飢えてるからヒートアップするわね。
未だに私の中では「龍騎」は面白いのです(555もWもディケイドも好きだけれどね)


あと「はっぴぃ にゅう にゃあ」をバカにすんな!って話。

くまのきよみさんの作詞は最高なんじゃー!!


あとレールガンの同人誌の話。
佐天さんがイジられ役で、黒子が変態って事で決着。


全然お祝いしてないのに3時間呑んでお開き。
次に呑みに行けるのはお互いの仕事が終わってからかなぁ。