はぁ

しばらく修羅モードになります>各位レスポンス遅いです


最近色々あって、的確に精密射撃、ロックオン・ストラトスの「狙い鬱ぜ!」って感じ。
誤字じゃないよ、なんというか神経逆撫でするのが凄く上手。
中国嫁日記というweb漫画にこういう節があって
http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/archives/51150110.html
あ、それとは関係なくこの漫画は凄く面白いデス。


ところで機動戦士ガンダムSEEDのカオス・アビス・ガイアってどういうコンセプトで作ったんだろう。
「陸・海・空の得意なMSを小隊にしてどんな局面でも対応できるようにしました!」
これ見た時の私の頭の中では「ゲーッ!ゲーッ!ゲェッタァァ ゲーッタァロボ!」が流れてた。
この作品の福田己津央という監督さん、ガンダム00の劇場版に対してこんな事をおっしゃってます。
http://twitter.com/#!/fukuda320/status/1669855073796096
まぁ、なんというか。


小物ですね、この人……私の中では山本寛と双璧をなすかもしれない。


装甲騎兵ボトムズ コマンドフォークト」という物語でそれぞれ役割に徹した機体を使っています。
総指揮(ターボカスタム・通信機能強化)
副官(ノーマル)※エースパイロット
対艦長距離(アンチ・マテリアル・キャノン)
長/中距離(スナイパーライフル)
近接(一撃離脱用軽量型)
近接バックアップ(ショートバレル)

せめてこれぐらい考えないとリアルを語るには遠いかな。