KSR-IIパワァアップ

なんかKSR-IIのパーツをぼへ〜っと見てたら「カメレオンファクトリー」のアップチャンバーが良いとの事>パワーが上がって外周回わる時に加速出来る。

びっくりなのがAmazonでも買えるのね、このチャンバー
その前にホイールをNSR化してブレンボカニキャリパーを取り付け、制動力を上げる事>急制動で車体を支えられる、バネ下重量下がってレスポンスアップ。
その前に武川 スーパーマルチLCDメーターに換装してインフォメーション力を上げる>勘でやってるクラッチミートが視覚化できる。

どれも3〜5万のメニュー、全部やったら15万超えます、とほほ。
KSR-IIを中古で買ってからOHやらでお金が飛んでいっている身としては年明けで一発なんかつけたいなぁ、と……

で、ユニトラックのベアリング化が未だに出来なくて(お金も暇も無い)コーナー時の泣き所であったリアのへちょいサスですが(踏ん張りが効かずに2度程転けましたし)……なんとNitron製サスを取り付ける事が出来るアダプターを販売されているサイトさんがあった〜!!今日見つけたよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/tanago2003/59444007.html
blogみてたら素晴らしいKSR-IIがてんこもり……ため息出ちゃった。