コミケ

たくさんの方がお見えになられ、たくさんの人に会いました。
休憩中、幼なじみ夫婦も遊びに来てくれました。


極寒の寒さでも生足ミニスカの娘さんもいっしょです。
企業ブース休憩室に放り込んでコスプレさせたらちょっとしたアイドルになれそうです。
「ちょっと貸してよ」と父親に申したならば
音もなく背後に回り込んで私にチョークを掛けた奥様。
コイツは高校時代一緒にバイトした仲、「イカ娘」の姉並に怒らせると怖い。
マジ怖い。


「お前の職場を見に来てやった」だそうです。
私は株式会社 東京ビッグサイトに就職した覚えはないぞ。
更に私の格好に大笑い。
うるへー、これが私の戦闘服なんだ、ほっとけよ。
15分ほど歓談、お陰でお昼を5分で食べる事になったけどな!

日笠陽子さんファンとしては売り上げに貢献せねば!
と思ってあにたま限定豚まん買いに行きました。
あわよくば昼食にしようとも考えてた。
甘かったね、超売り切れ。

でも予約はした、5個セット(笑