寒いですね

冬至は終わったので、これからどんどん昼が長くなって、暖かくなる筈なのですが。
風が語りかける、寒い、寒すぎる!(by 十万石まんじゅう
今日なんか、晴天で滅茶苦茶空が蒼い。
気温が低くて空気が乾燥しているからですね。


風邪は相変わらず、咳がとまんない。
頭痛とか熱は下がったのに(時々微熱)
咳だけは相変わらずげほげほ。


MAするまで禁酒でもしようかと思ったのですが
同僚の人と呑んで
相方とお好み焼き食べて
自分は意志薄弱だと再認識。
適度なアルコールは体にいいんだよ?と誰か言ってたな。
科学的根拠よこせ。
まさか消毒とか言わないよね。


MHP3は相変わらず。
我等のモンハン部では、全員ハンターランク6に昇格。
風邪引いて休み時間寝てた訳ですが、その間にもさっさと進み
ついこないだまで肩を並べて歩いていた筈なのに。
「さっさと6に行くぞ」とか言われながらスパルタ受けてました。
そのお陰もあって上位のナルガやジンオウガは1匹だったら楽勝。
ドスジャギィ1匹にひぃひぃ言ってた頃が懐かしい。


バイクにのりたーいっ!!乗りたい!乗りたい!乗りたい!
KSRでもGSX-Rでもいいから乗りたいっ!!
えぐー