つづく大地

http://ts.sh49.net/
昨夜は双見酔さんのラグナ漫画「つづく大地」をずーっと読んでました。
例の千葉まで二度も脚はこんで買いに行った漫画。
交通費だけで2冊買えちゃうぜ。

何度も読み返してしまうんですよね、昨日だけで3回ぐらい。
無性にROがやりたくなる。
でも、ネットコミュ力ゼロなので多分ソロオンリー。
人見知りが激しいので、相手を知らない(もしくは見えない)と凄く警戒。
どうにも一方的に壁を作るので……ねぇ。


この人の書く漫画の空気がたまらなく好き。
きゆづきさとこ」さん、「くるねこ大和」さん、
共に双見酔さんと同じぐらい好きな作家さんだけれど、二人ともやっぱり独自の空気感がある。
うん、また読もう。