アニメの春新番。

今回は本当に本数が少ない。
初週で20本超えないのは……それでも面白ければ良いのです。
個人的な期待度が上から見て所見。


魔法少女まどか★マギカ
それ町」以降、シャフトさん作品にも耐性がついたのか
見る目が変わったのか
気にならなくなったというより楽しみ方をみつけた感あり。
巴先輩の単発使い捨てフリントロック銃がなかなかよさげ、キャラも好き。
なんか、こう、陰に黒いものを感じるけど。
勝利ポーズに紅茶を出すのはエレガント。
二話にしてヒロイン変身せず。


レベルE
コミック大好きだから。
流石に色々時代相応のアレンジがありますが、全然気にならない。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
予想外におもしろい。
こういう妄想暴走系の話はそれなりに好き。
ただ目の下、なんかお疲れモードな感じがする。


・フリージング
まっくろです、まっくろくろすけです。
でもそれなりに楽しんで見てました。
それにしてもインナーなのか、それともぱんつなのか。
隠そうともしないけれど、ヒロインがロンスカなので好感度。
QBもサムライガールも個人的に駄目だったので、続けて見れればいいな、と。


放浪息子
うーん、実はBパートから見てたので……


これはゾンビですか?
男のしまぱん&スカート姿は見たくない。


・IS<インフィニット・ストラトス
うん、なんかこう。


夢喰いメリー
珍しくJ.C.STAFFさん作品としてはつかみが個人的に弱かったかな〜と。
あとヒロインの声がどーにも。


まだ見てない番組
GOSICK
1話見逃しました……頼むよトルネ!
ドラゴンクライシス!