アニメの春新番。
今回は本当に本数が少ない。
初週で20本超えないのは……それでも面白ければ良いのです。
個人的な期待度が上から見て所見。
・魔法少女まどか★マギカ
「それ町」以降、シャフトさん作品にも耐性がついたのか
見る目が変わったのか
気にならなくなったというより楽しみ方をみつけた感あり。
巴先輩の単発使い捨てフリントロック銃がなかなかよさげ、キャラも好き。
なんか、こう、陰に黒いものを感じるけど。
勝利ポーズに紅茶を出すのはエレガント。
二話にしてヒロイン変身せず。
・レベルE
コミック大好きだから。
流石に色々時代相応のアレンジがありますが、全然気にならない。
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
予想外におもしろい。
こういう妄想暴走系の話はそれなりに好き。
ただ目の下、なんかお疲れモードな感じがする。
・フリージング
まっくろです、まっくろくろすけです。
でもそれなりに楽しんで見てました。
それにしてもインナーなのか、それともぱんつなのか。
隠そうともしないけれど、ヒロインがロンスカなので好感度。
QBもサムライガールも個人的に駄目だったので、続けて見れればいいな、と。
・放浪息子
うーん、実はBパートから見てたので……
・これはゾンビですか?
男のしまぱん&スカート姿は見たくない。
・IS<インフィニット・ストラトス>
うん、なんかこう。
・夢喰いメリー
珍しくJ.C.STAFFさん作品としてはつかみが個人的に弱かったかな〜と。
あとヒロインの声がどーにも。
まだ見てない番組
・GOSICK
1話見逃しました……頼むよトルネ!
・ドラゴンクライシス!