ラジオ

音に関する仕事以外はヘッドホンで何か聞いてる。


・アニソン 平常運転時
・HIP-HOP 忙しくなった時専用
・ラジオ 平常運転、もしくは落ち込んだ時
ゲームミュージック 考え事している時


こんな感じ。
最近はWebラジオだけでなくFM(Radiko)やAMラジオを聞いてる。
今時ラジオなんて時代遅れ……かと思ったらけど
「その時間にしか聞けない」
という、なんかプレミアムって感じがしていい。
「いつでも聞ける」もいいんですけれどね。


南野陽子のなんのこれしき」がめちゃくちゃ大流行してたり
mamiのRADIかるコミュニケーション」もいっぱい聞いたなぁ
「TwinBeeパラダイス」も聞いたし
受験時代は「オールナイトニッポン」から「走れ歌謡曲」が終わったら就寝。


あー懐かしい。


そういえば「薄桜鬼」のWebラジオが復活。
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=hakuoki_radio
イヤッホーォ!
早速メール投稿……詠まれますように (-人-)