O/A

「ラジオ」繋がりで渡会けいじさんの漫画「O/A[オーエー]」です。

「声が似ている」という事で、絶頂期アイドルの代わりにラジオに出演する事になった芸人の女の子。
アイドルはプロダクション社長が夜逃げ、莫大な借金を背負う&仕事は激減。
唯一のレギュラーラジオを成功させる為に芸人の女の子と二人で一人のラジオを始めた。
という感じ。


良い所は一巻から三巻までどんどん面白くなってきている事。
特に三巻はライバルの「海江田ミホ」の物語がいい。
登場人物がみんな「今を頑張ってる」感がする。
下ネタ多数出ますが、えっちくないし嫌味じゃない。
早く四巻でないかな、三巻出たばっかだけど。


ところで浜尾さんはどーみても「ゼーガペイン」のミナトさんにしか見えないです。

O/A (1) (角川コミックス・エース 216-4)

O/A (1) (角川コミックス・エース 216-4)