あばえ

2009年の10月、ヘソクリ&相方の理解もあってKSR-IIを買いました。
ジムカーナに出たり、警視庁のドライビングスクールに行ったり。
上級に上がった時(不本意でありましたが)嬉しかったし
ジムカーナで3度もコケた時はあまりの不甲斐なさもあって涙したり
今時珍しい2stエンジンの音を響かせて、元気に走り回ってくれました。

借りてた駐車場に色々事情があって置けなくなってしまった。
相方はGSX-Rの駐車場に置けるよう、援助してくれると言ってくれましたが
生憎もう空きが無かった事(そもそもバイクの駐車場自体少ない)
これ以上私の趣味で毎月の家計を圧迫するのはヨクナイ。


実家の工場で動体保存も考えました
今の生活では、いつ迎えに行ける事になるやら……
悩んだ結果、里子に出す事決め。
土曜日、馴染みのお店で引き取ってもらう事にしました。


ハンコ押す時に
お店の人に「大丈夫すか?」と言われてしまった。
多分、味わい深い顔をしてたんだと思う。
良いオーナーさんにもらってもらえると嬉しいな。