つきあってもらいました

蔓木鋼氏と、長月いたる氏の両名と木場で待ち合わせ。
仮面ライダーBLACK RXの南 光太郎を演じられておりました倉田てつをさんが経営する
ステーキハウス「ビリーザキッド」に行って参りました。
メニューには「RXステーキ 420g」「ブラックステーキ 200g」とあり

無駄な芸人魂に火が灯って
「RXステーキで」
いっちまった

RXステーキ420gです。
奥のは蔓木氏のブラックステーキです。
海苔の上にマスタードで書かれたRXの文字。
頭の中では宮内タカユキ氏の唄う「仮面ライダーBLACK RX」の唄が流れてました。


WAKE UP! THE HERO 萌え燃え上がれ


猛然と食べます、ご飯がたべられなかった。
正直やけ食いだった。
おいしゅうございました。


その後、居酒屋に移動して11時ぐらいまで呑んでよもや話。
つきあってくれてありがとうござんした。