よんでますよ

KSR-IIを里子に出したお金でBCDを買いに池袋へ。
セール終わってた orz
結局9万弱のBCD&オクト付インフレーター、レギュレーター、2wayゲージを買いました。
これより上だと更にお値段ドンなので、まあこれでいっかなー!と
BCDの在庫が無かったので届くのはもうちょい後。


池袋を散策……雨降ってて不快指数上昇。
本屋で「よんでますよ、アザゼルさん。」を購入。
小心者&見栄っ張りなんで一店で全巻揃えず(1巻はちょっと前に買った)
複数のお店で小分けして購入。

いえ、なんかアニメ見てハマったのねとか思われるが悔しい。
事実だけどね。
もっさん、かわいいなぁ……


世間様では「まどマギ」のコミック&スピンオフコミックが人気だそうで。
……自分でもびっくりするぐらい興味を示さない。
アニメはあんなに好きなのにね。
アニメ&ラノベのコミカライズはとらドラ!とか買ってるかわ無い訳じゃないのに。


池袋はラーメン屋がもの凄く増えましたね。
「やすべぇ」は長蛇の列だし(雨なのに!)
「ばんから」も並んでるし(もう2時なのに!)
悩んだ挙げ句、新宿に移動して「博多天神」でめんまラーメン。
はい、ニヤニヤしながら食べましたよ、めんま


晩ご飯は海老ドリア。
海老は好きだけど、殻剥くの&ワタ取りが面倒くさい。
ドリアは下ごしらえが面倒だけど、その後が楽なので好き。