日々の出来事

>俺はやめるつもりは無い
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1629880.html
相変わらずバ管氏の話題で持ちきりですね。
国の代表たる人が、ここまで言葉遊び的な事でお茶を濁すって。
世界では嘲笑されてんだろうな〜と。


>鳩山「人としてあるまじき行為」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110603/stt11060321010010-n1.htm
うん、貴方が言うと笑い話にしか聞こえないわ。


東電の原発といい、日本ってどうなっちゃうんだろ。


超平和バスターズのひみつきちが再現
http://ascii.jp/elem/000/000/610/610671/
渋谷なんて電車で15分ぐらいだから行きたいんだけれど……
混雑ッぷりが目に見えているので、もうちょっとしたら行こう。
といってたら終わっちゃうんだろうな〜


OS2にブランシュネージュが参戦
http://www.famitsu.com/news/201106/04044362.html
スパロボDはこの機体を使ってたので、一安心。