本当に週一ペースになりましたね

相方がテレビに齧り付いたまま離れない。
昨今のTV離れが云々謳われている世の中、なんとも貢献してますな。


土曜日、本来の予定が色々あって総崩れ。
しかも快晴。
こんな事ならバイクでどっか出かけるか、どこかに潜りに行けば良かった。
今の大瀬崎だと、水温も良い感じだろうなぁ。


お昼前にTwitterでみやぞ氏と約束、アキバで合流してお昼。
その後「伊万里」でみつ豆を食べる。
嗚呼、ここはアキバのオアシス、人が全然いないw


その後別れてRCチャンプで タミヤの1/35ドイツIV号戦車を購入。
完成品もあったけど、やっぱり自分で作った方が愛着でるもんね〜とか考えていたけど甘かった。
この後服を買いに行く予定だったのが、体調が悪くなったので帰宅。
案の定熱が出て、その後の予定をキャンセル、寝てました。


翌朝、良くなったので中野まで服を買いに出かけて、そのまま帰宅。
ちょっと熱がぶり返してきたので寝てましたが、暑くてあつくて……
のし烏賊か、若しくは虎の敷物か、それぐらい伸びてました。
(木曜日にくしゃみが止まらなかったので、多分夏風邪)
幸いにも風があったので熱は籠もりませんが、やっぱり暑い。
スダレとか必要ですかね。

朝、ベランダから東京スカイツリーが見えました。