今更ですが

カップヌードルごはん」がコンビニに売ってましたので買いました。
と昨日Twitte。
で、帰った後にお腹が空いて(肉2皿と野菜だけだったのだよ)件の代物を食べました。
カップから中身を出してお水を入れて(お水が先です)米入れて具入れてまぜまぜしてレンジでチン♪


偶然私を「マドヲタ」と造語で罵った君も買ったらしくほど同時に食べる。
……カップヌードルのお汁でご飯炊いたらこんな感じ?
まんまです。
友人も同意見。
多分、カップヌードル醤油を2個買ってやや小量のお湯で戻したあと、ラーメンを別に取ってそのお汁と具でご飯一合炊いたあとにごま油入れたらこんな味になります。
↑この手間を考えたら、まぁアリっちゃありです。
割と美味しいと思いました。

日清 カップヌードルごはん 100g×6個

日清 カップヌードルごはん 100g×6個

Amazonで買えるじゃん。