お疲れ様でした

コミケ参加された皆様、お疲れ様でした。
幸い、並んでいただいたお客さんにも熱中症の方はなかったようでなによりです。


この三日間を終えてなんとか生きてます、今年は暑さがヤバかった。
友人が来る、しかも初日の一番忙しい11時、手は止めないで笑顔で「カエレ」の視線。
おとなりがANIPLEXさんで私血の涙、まっまどかぁ……近くて遠い。
アイマスの歌が流れるとテンション上がる、あーゆれでぃあいむれぃでぃ♪
休憩中、買っておいたコンビニのおにぎりの味がしない(塩気が感じない)タンパク質よこせ
終わったあと思ったのは「生きてるって素晴らしい」
鞄に入れてたapricot+さんの本を曲げられて超絶凹む、打ち上げのテンションダダ下がり。


翌日……全身バッキバキになってほぼ寝てました。
12時間睡眠したあと、中国嫁日記買いに&ダイビングショップにちょっと出かけて……
更に夕食食べて4時間睡眠、だから全然眠くない。


今日からちょっとだけ遅い夏休みです。
夫婦で初めて沖縄いてきます。

私はこれで沖縄三度目、楽しみだなー!