オジサマー


カリオストロの城Blurayを購入しました。
もう、子供の頃から何十回もみてる作品。
兄貴が撮った「日曜ゴールデン」のビデオ(ルパンと次元のプロレスがカットされた版)を何度も見て擦り切らせたぐらい。
結末はわかってる。
木が折れて、落っこちるのもわかってる。
ライターの火がつかなくて屋根を駆け下りるのもわかってる。
ルパンが撃たれるのもわかってる。
わかってても「がんばれっ!」とか「ガスのスイッチを押しながらつければいいのに」とか思ってしまう。


ところでクラリスって16歳って設定だそうですね。
伯爵が……摂政っていうぐらいだから三十路は超えてるでしょ。
うん、ロリコン伯爵って言われても仕方がない(笑