ようやく

iOS5に無事書き換え終了。
iCloudがうごかねー、みんなアクセス集中しすぎで全然ダメ。
iPad2も書き換えなきゃね。


FC版ウィザードリィは4Fのブルーリボンをゲッツ。
これでエレベーターが使えます。
やれ3DSだ、やれVitaだ、次世代機だってさなかに、真っ向時代に逆走中の北川家。
最も稼働率が高いハード上位3つは「ツインファミコン」「PCエンジンDUO」「セガタサターン」


運動は腹筋20回3セットが難なく出来るようになりました。
最初はぐぎぎぎ……とか言ってたのに、進歩したよ。
相変わらずエアロバイクは20kmを走破中。
負荷はレベル7、試しに始めた直後のレベル4をやってみたら軽いのなんの。
来週はレベル8へ移行。


絵は……相変わらず模写とデッサンの日々。

ハナヂの子。
頑張って似せようとしてるんですよ。

デッサン、夏目友人帳一期のOPの歌の間に書いたから4分ぐらい。
http://www.posemaniacs.com/blog/archives/1454
30秒ドローイングは頭痛のせいで惨憺たる結果に。


ドリフターズ(2)が面白くておもしろくて。
ジャンヌの分析がなかなか興味深いですね。
初陣の時に矢を受けて泣き叫んだという説もありますので。
3巻はいつになるやら……

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)