ダイエットとか

どうにも体が「なんか運動始めたぞ、体を作り替えて対処しよう」モードに入ったらしく
基礎体温が上昇して発汗量があがり、足踏みしてた体重が減少傾向へ。


エアロバイクをやりながら30分アニメを2話見てますが
(だいたい45分で20kmぴったり、1クールが一週間でおわります)
ちょっと前まで「WORKING!!」を見て「喰霊-零-」、今日から「とらドラ!」がスタート。


うん、やっぱり「とらドラ!」は面白い。
「わはは」と笑いながらぎっこら漕いでます。

そんな訳で今日の絵の練習は「大河」、髪型はアニメ基準(笑
書いてて思うのは「こういう絵をさらさら描くなもりさんは凄いのね」


相方と同棲を始めたときに買ったステレオがついに昇天。
10年以上使ってたから……スピーカーから音が出なくなりました。
で、スピーカー単体を探したのですがたっけー!!
新品のステレオが買えちゃうぐらい……そりゃ単体のスピーカーなんぞ、音にこだわるモンだしね。


音楽はPCから鳴らしていましたし(ステレオの接続はUSBだった)
仕方なくアンプ内蔵のONKYOのスピーカーにしました。

MDXSの曲がかっちょよく聞こえるようになりました。